8月1日、2日のイベント情報(「働く」と「働かせる」のリ・デザイン&2020年からのハイブリッドキャリア)

f:id:tetsuji178:20150705120215p:plain

8月初頭の週末に、立て続けに2つのイベントに登壇します。(というか、一つは主催です。)

 

8月1日(土)は、芸術家の村さんが続けているトークイベント「Link Project」。

久々にソロで自由に話せるイベントなので、パーソナルな話もしてみようかと。ワークスタイルをデザインするワークショップ、と題したワークもやってみます。

8/1(土) Link Project vol.32 〜「働く」と「働かせる」のリ・デザイン〜 | Facebook

 

で、翌8月2日(日)は、本気を出す主催イベント(いや、別のときもちゃんと本気だけど・・)。

5年先、経済や就労環境が大きく変化しているはずのオリンピック後に、個人がどのように自分自身のプロフェッショナルとなるか、をテーマとしたトークイベントです。

素晴らしいと自慢できるゲストが登壇してくれます。

2020年からのハイブリッドキャリア ~「働くこと」のリ・デザイン~ | Facebook

すでに結構な参加表明をいただいているけど、まだ大丈夫と思うので、ぜひ。

 

あと、もしかして翌週8月9日にもイベント登壇がある、かも。。。

 

ついで、ではないですが、7月29日には巷で噂のメロンパンフェスティバルの報告会や展望発表をかねた後夜祭を行います。

メロンパンフェスティバル2015後夜祭 | Facebook

f:id:tetsuji178:20150720232409p:plain

珍妙なイベントのこれまでとこれからを知りたい方は、ご参加ください。